次のお出かけ?

昨日、嫁と話をしてた。

倉敷のアウトレットで購入した物が、かなり安かったとのこと。

T-falの鍋セットは約半額ほどで買えたこと、

コート、ワンピースも今シーズンの物が3分の1で買えたこと。

それが非常に嬉しいようで、興奮気味に話してきた。

確かに安く買えると嬉しい。

俺が買った服もほとんどが半額以下で買えた。

そうなると、またアウトレットに行こうって話になる。

現に嫁はまた今年中に行きたいねって言い出した。

こんなに安いならもっと買ってもよかったよね。だって。

その気持ちはわかるけど、さすがに今年中にもう1回ていうのはどうだろう。

それに先週までは1周年セールで安かったのは間違いない。

それなら年明けのセール狙いで行く方が良い気がする。

一応嫁にはそれ狙いで行こうよって提案してみる予定。

それにしてもこんなに行きたがるとは。

余程楽しかったのかな~。

機嫌も取れたし、気持ち的にもリフレッシュできたみたいだし良かった。

また来年、良い物を買いにいこうっと。