香川お出かけ

12/17の月曜日。

この日は長男の病院の日の為、前もって有休申請してた。

が嫁が前の週に病院に行ってくれてたので、丸々休みの日になった。

しかも嫁もちょうど休みだったので、今年最後の香川お出かけに行ってきた。

IMG_3308

が、車に乗って出発しようとしたタイミングで次男がうんちしてもうた。

車の中でお尻をキレイにしてすっきりしてから出発。

この日はあいにくの雨。

まず向かったのはうどん屋 なかむら。

雨なので画像がないけど、いつもの釜たまの大を2つ。

それと子供達用にかけの小を1つ。

子供達は足りなかったみたいで、俺らの釜たまも食べた。

お腹がいっぱいになれば、次はお買い物。綾川町のイオンへ。

ここでは子供達を遊ばせる。

IMG_3309

嫁はこの間に買い物。

携帯を持ってないので、案の定離れ離れに。

お互いイライラしながらも合流し、一緒に100均へ。

ゆっくり見たかったけど、子供達が愚図ったので、

今度は有料の遊び場へ。

少し高かったけど、遊ぶ道具が豊富だったのでかなり満足。

遊んだ後は久々のタリーズへ。

IMG_3310

いつものハニーミルクラテ はちみつたっぷりで。

もうこの甘さが最高!!

IMG_3311

 

子供達はジュース。しかも持ち込み。

タリーズさん、申し訳ないッス。

この後は特に行く所がなかったので早めに帰宅。

しかも帰りの運転は嫁。

久々にタントの後ろに乗ったけど広いな~。

俺と次男は地元に着くまでお昼寝。

後ろに乗ってるだけって本当に楽やね。

さー今年最後のうどんも食べれたし、子供達も遊ばせれて良い休日だったな~。