車検

もう年末。

今年も無事正月を迎えれるな~って考えてたんだけど、

ふと思い出した。アウトランダーの車検。

すぐに確認すると、期限は12/26まで。

12/25に車屋に連絡すると、すぐに見れるから持っておいで

と言ってくれたので、仕事帰りに車を預けに行った。

で昨日、車が出来上がったらしいので、受け取りに行ってきた。

車検代は・・・88,000円。

やっっっっっっすーーーーーい。

今回は特に交換するパーツもなく、ほとんど点検のみだったので安かったらしい。

いやー本当に助かる。

アウトランダーに乗ることが少なくなったけど、

まだまだ動いてもらわないといけないからね。

休みになったら洗車して、新年を迎えれるようにしようっと。