年末 2012/12/30

年末 2012/12/30。

この日はいつも通り俺と子供達だけで過ごす。

のんびり自宅で遊んでたら、俺と次男だけソファーでそのまま寝てた。

長男は1人で遊んでたらしい。

タイミング良く?鬼嫁様が仕事の途中で家に寄ったらしく

長男を仕事場に連れて行った。

それすらも気付かない俺と次男。

起きて長男がいないからびっくりして、すぐに鬼嫁様に連絡すると

連れてきてるから2人でゆっくりしてなって言われたからもう一度昼寝。

お昼ご飯が早かったみたいで、次男がお腹空いたと起きてきたので

2人で今年最後のデザート食べに行った。

IMG_3390

いつものキングビスケットのクレープ。

IMG_3391

写真を撮ろうとしてるのに我慢ができない次男。

がっつり食べられた。

そのまま夜ご飯の買い物へ。

鬼嫁様はこの日が仕事納めの日。

ということで鬼嫁様の好きなものを購入。

IMG_3393

赤ワイン。

今年のボジョレーヌーボーが残ってたので購入。

IMG_3394

それとスモークサーモン。

IMG_3398

幸せそうに飲む鬼嫁様。

この日はかなり機嫌が良かった。

ワインは欠かさず買っておくことを誓った日でした。