2012年買った物

2012年も衝動買いをした1年だった。

買った物。

・Tanto
・MacBook Air
・OLYMPUS Pen Lite E-PL1s
・iPhone5
・プリンターMG3230
・PC・Mac関連の小物
・スピーカー・ヘッドフォン
・釣り道具

と結構買ったな~。

特に車。

本当は車検を通す予定だったんだけど、

予想以上に鬼嫁様がTantoに食いつき、あわてて購入したTanto。

ほとんどの移動をTantoでしているので、もう我が家では欠かせない車になっている。

またMacBook Air。

購入当初は鬼嫁様に隠してた為、ほとんど使用してなかったけど

最近はカミングアウトしたので堂々と使用している。

2013年は更に利用するシーンが増える予定。

あとE-PL1s。

もうかなり撮りまくった。

素人の俺でもキレイに撮れる最高のカメラ。

最近は1人で子供達を連れて遊びに行くので

なかなか持ち出すことができてない。

来年は今年以上に撮りまくろうと思ってる。

 

買った物全てが満足している。

2013年も良い買い物が出来ますように。