年始 1/1

年始 1/1。

前日遅くまでテレビを見てたから起きたのは8時過ぎ。

いつもよりは遅い起床。

子供達か起きなかったらもっと寝てたかった。

この日は俺の実家でみんな集まって食事会。

京都に住んでる兄や松山に住んでる弟も揃う日。

しかも今年は義妹家族も参加。

なぜなら義妹家族はうちの親と仲良しさんだから。

この日のメニューはかなり豪勢に焼肉ともつ鍋。

豪勢過ぎる。どっちを食べるか非常に悩ましい。

けど我が家は年末にもつ鍋を食べたから焼肉をメインに食べた。

かなり良いお肉を買ってたから美味しかった。

義妹達は親父の作るもつ鍋が好きだからそっちをメインに食べてたかな。

結局お昼から16時ぐらいまで宴会が続いた。

姪っ子も今年はいつもよりお年玉が貰えて良かったきかな。

夜は昼が豪勢だったし、食べ過ぎたからうどん。

新年早々美味しい食事会だった。

今年も良いことがあるかな。