誕生日

今日は朝、義妹、姪っ子のメールで気付いた。

俺誕生日です。

今年で33歳になりました。

なんか30歳越えてから年を取るのが早く感じるようになってきた。

それだけお年寄りになってきてる証拠だよな〜。

年々運動する機会も少なくなってきてるし、

このまま普通に生活してると確実に何かの病気になる可能性は高い気がする。

この1年、もっと自分から運動する機会を作っていきたいと思う。

子供と一緒の散歩でもいいし、ちょっとしたランニングでも良い。

とりあえず今以上に運動できるように努力しようと思う。

あとやっぱり自分の時間を有効に使いたい。

休日はほとんど自分の時間っていうのはあまりないけど、

平日の夜とかは多少自分の時間を持てるようになってきている。

長男が最近では早くに寝てくれるようになりつつある。

その時間をもっと有効に使わないともったいない。

現実問題としてやらないといけない事がいっぱいある。

PCの組み立て、LAN配線、自分の部屋の配置換え、プログラミングのお勉強、副業等。

旅行の予定も考えないといけないし。

もっともっと頑張らないといけないな〜。

習慣付けれるようにすることが大事。

ということでこの1年の個人目標は運動と時間の2点。

頑張ります