2/9 3連休初日

2/9。

この日は次男の予防接種の日。

予約時間は10時30分。

それまでに部屋の片づけ、掃除、洗濯をすませる。

それとお出かけ荷物を持って病院へ。

予定通りの時間に予防接種も終わり、そのままお出かけした。

こんな所も通った。

IMG_3565

そう!瀬戸大橋。

3連休の初日は四国を脱出した。

この時間からのお出かけとなると行き先は倉敷アウトレットパーク。

IMG_3569

画像は夕方に撮った。

この日は天気も良く、それなりに温かい気温だったので、

俺と子供達は遊具で遊び、嫁とは別行動へ。

IMG_3566

遊具で遊べて満足そうな顔をしている長男。

IMG_3568

次男も楽しそうな顔をしている。

が結局そんなにたくさんの遊具があるわけでもないのですぐに飽きてきた子供達。

すぐに嫁と合流し、みんなでウロウロした。

コートが欲しくて何店舗か行ってみたけど、結局見つからなくて何も買わず。

嫁は春物を数点購入した。

ちょっと荷物が増えたので俺は荷物を車に置きに行き、嫁と子供達はトレインの乗ることに。

IMG_3571

ちょうど乗った便から電飾が光りだし、かなり嬉しそうにしている子供達。

IMG_3576

到着駅はアリオの入口。

音楽を流しながら移動してるので次男は手拍子。

長男はテンションマックス。

アリオでは念願の眼鏡を作った。

今噂?のJINS眼鏡。

すぐ流行物に手を出す悪い癖。

というか以前愛媛のJINSで良い眼鏡を見つけてて、それが欲しいと思ってたんだよ。

嫁も眼鏡を作り、俺のはレンズがない為に後日発送、嫁のは即日渡しだったのでできるまでに晩ご飯を食べに行った。

IMG_3579

前回も行った焼肉の食べ放題のお店。

IMG_3580

嫁はかなりテンションが上がってて機嫌が良かった。

ここでたらふくに食べて、眼鏡を受け取り、いつもの大好きなタリーズでコーヒーを買って帰り帰宅した。

この日は前回よりも早くアウトレットパークを出発したので、

銭湯には行かずにそのまま帰宅した。

子供達が寝そうだったけど、何とか家に着くまで寝ずに起きててくれて良かった。

家でお風呂に入って、すぐに寝たのは言うまでもない。

楽しいお買い物ができて本当によかった。

次は春、夏物狙いで行きたいな~。