体調不良

完全に体調不良。

今度は俺自身が。

昨日の仕事中から寒気しまくり。

やばいな~っと思いながらも昨日は残りますって言ってしまった為、

さすがに帰りにくい。

だけど明らかに体調が悪すぎる。

悩みながらも何とか予定勤務時間をこなすことができた。

もう帰りの車の中は暖房をガンガンに効かせ、寒さと対決しながら帰宅。

帰ったら次男は既に就寝中。長男はまだ起きてた。

先にお風呂でじっくり温もり、ご飯を食べて長男を寝らす。

そこからちゃっちゃと食器の片づけ、翌朝の弁当の準備、洗濯をして寝た。

原因は次男の風邪がうつったかな~って考えてたけど、

次男は中耳炎。

となると考えられるのは1つ。

月曜日に風呂に入ってるにも関わらず、灯油を買いに行った時に雨でずぶ濡れになったことだな。

けど傘を持って灯油缶を持つわけにはいかないし、どうしようもない状況だったんだよね。

とりあえず今日も残る宣言をしてるから倒れない程度に頑張ろう。

今の所熱は無さそうだし。