アジング行けず

さて先週アジング行くぞー!って意気込んでましたが、

結局高知行きが決定した為にアジングに行くことができなかった。

ということで今週こそは行ってやろうと思ってる。

いつも一緒に行く会社の後輩はしばらくの間行けないとのことなので1人釣行だな。

1人だと道中暇だし、夜の海は不気味なんで結構苦手なんだけど仕方ない。

で嫁に今週は行くよ!って言ったら一緒に行こうとしてるっぽい。

もっと温かくなってきたら家族で行くのもいいと思うけど、

まだまだ夜は寒い。子供達が風邪を引いたらまずいので今回は断らないと。

あと今回は新しい道具があるので使ってみたい。

IMG_3639

用意したワームはこれだけ。

あとジグヘッド、シンカーも新規に購入。

って考えるとすっげー楽しみ。

あー早く週末にならないかな~。