病院三昧

3/16。

この日は朝から病院三昧。

まず朝一で次男の耳鼻科へ。

9時診察開始で8時40分に病院到着。

この時点で30人待ち。時間にして約3時間待ち。

病院で3時間も待てないから一旦帰宅。

洗濯物を干し、子供達と庭で遊ぶ。

IMG_3716

だいぶ暖かい日が続いてるから早くも蕾が大量になってる。

それでも時間が余ってるからスーパーへお買い物。

買い物から帰宅後、徐々に診察時間が早まってるので病院へ。

この病院はオンラインで受け付けも出来るし、自分の順番の確認もできる。

ただオンラインは9時30分開始なので、その間に50人は入りそうなので、

この日は直接受付に行った。

結局診察が終わったのが11時。

そこから更に次男の予防接種の予約をしてるので別の病院へ。

家に帰ったのは12時前。これで午前中が終わってしまった。

帰ったら嫁が昼食を作ってくれてた。

ちなみに嫁は朝一で理容室へ行ってた。

あまりに髪が傷みすぎてたのでお手入れしてもらった。

昼食後、服が汚れたので着替え。

IMG_3717

初のオーバーオール。長男が産まれた時に買ったんだけど、来てなかったので次男が着用。

昼寝をするかな~っと思ったけど寝そうにないので公園へ。

IMG_3718

ロープの遊具を簡単に上がる次男。

長男も一緒にオーバーオールを着せておいた。

IMG_3721

嬉しそうに滑る次男。

IMG_3722

長男はいつも違う所を見てるけど、楽しそうに滑ってる。

IMG_3723

ロープの途中からのぞき込む次男。

何度足を踏み外しそうになったか・・・。

IMG_3725

この日もだいぶ暑かったので帰りに母上の働いてるお菓子屋でソフトクリームを食べる。

2人に1つずつくれたけど、長男、次男ともに俺にはくれなかった。

もちろん強引に食べたけどね。

この間、嫁は体調が悪いって事で家で寝てた。

帰ってから次男はお昼寝。

夕方嫁と次男が起きてきたのでみんなでお買い物。

この日は2色丼を食べて終了。

相変わらず疲れる休みの日。

この日は本当はアジングに行く予定だったけど、嫁も調子悪そうだったので延期。

いつになったら行けるのか・・・。