休日出勤

更新がかなり遅れてる。

先週の土曜日。4/6。

この日は午前中は仕事。

嫁も仕事なので子供達は保育園へ。

お昼で迎えに行き、俺のお昼ご飯を買って帰宅。

子供達は保育園でお昼ご飯を食べてるのに俺のご飯まで食べやがった。

まーよく食べるのは良いことなんだけどね。

昼食後、次男はすぐにお昼寝。

長男と遊んでたらちょうど荷物が到着。

中身を確認。

IMG_3827

 

はさみ?工具?

IMG_3828

 

取り外し用の工具。

何の取り外し用の工具か。

 

 

 

IMG_3829

 

それはこのアンパンマンの滑り台&ブランコの遊具の取り外し工具。

これがないと絶対に取り外しができない。

この遊具を買った時に付いてた工具を無くしてしまったので、

今回、新たに購入した。

早速2階に置いてた遊具を1階に下ろしてきた。

IMG_3830

 

次男が寝てるから長男が一番乗りで遊んでた。

IMG_3831

 

次男も起きて1階に遊具があってびっくりしてたけど、

すぐに遊びだした。

1階におろしたことで狭くはなったけど、

子供達がこの遊具でたくさん遊ぶようになった。

もう今しか遊ぶことがないだろうと思いおろしたのが良かったみたい。

精一杯遊んでもらいたい。

この日、嫁は早くに帰って来たけど、調子が悪いみたいなのですぐに寝てた。

俺ら男3人組は実家がお好み焼きをするとのことで食べに行った。

帰って来てから嫁は少しマシになったみたいだけど、

まだ調子は良くないみたい。

翌日のお出かけは無理か〜っと思ったのは内緒。