焼肉

我が家では焼肉をよくする。

理由は手軽に用意ができる。

だけど子供達はあまりお肉が好きではない。

ウィンナーとかはよく食べてくれるんだけどね。

なので家で焼肉をする機会が本当に少ない。

が最近実は結構な割合で焼肉をしてる。

というのも子供達には普通のご飯を作って食べさせ、

子供達が寝てから夫婦だけで焼肉をするようになってきた。

これが非常に楽でね。

子供達を食べさせながら自分も食べるという余計な作業が無いってだけで全然違ってくる。

IMG_3921

先週も子供達が早く寝てくれたので焼肉をした。

贅沢にも良い肉を買ってきての焼肉。

もう最高のひととき。

IMG_3920

嫁も満足そうにお酒を飲む。

ちなみに升の中身はワイン。

雰囲気を出す為に升を使った。

IMG_3922

肉ばっかり食べてもあかんので、前日に作っておいたポテトサラダも食す。

IMG_3923

CMでしてるとんがりコーンにつけて食べる方法も試してみた。

これが意外と美味しい。

はまりそうなんで、次回ポテサラ作った時はとんがりコーンも忘れないようにしないと。

ということで美味しい焼肉。

子供達が寝てくれないと出来ない。

次回はいつ食べれるかな〜。