GW1日目

GW1日目。4/27。

珍しく嫁もお休みってことで高知まで移動。

本当は前日に高知に行く予定だったんだけど、嫁の不機嫌さにイライラして中止。

翌朝急いで準備をし出発。

IMG_3929

まずは朝食を買う為にお気に入りのスリーエフへ。

ここで各々好きなご飯を購入。

IMG_3930

子供達にはさっぱりなそーめん。

早く食べさせろと言いたそうな次男。

早々に朝食をすませ、一気に高知まで移動。

天気が良いので外で遊べる所まで移動。

IMG_3933

毎度おなじみのわんぱーくこうち。

ここは無料でトラやしまうま等の動物が見れるし、有料だけど乗り物もある。

あと遊具もあるしで非常に満足度の高い公園。

IMG_3931

嫁と子供達とはここでお別れ。

俺はそのまま義妹の旦那さんの職場へ。

IMG_3932

真面目の働いてる旦那さん。

ちょうど髪を切りたかったのでお願いした。

忙しい店舗らしく次から次へとお客さんが来てた。

結局散髪が終わり、わんぱーくに戻ると子供達も園内を1周してた。

俺とは遊べず非常に残念だけど、子供達も嫁も満足してるようなので良かった。

わんぱーく後はちょうどお昼の時間なので近くにあるステーキガストへ。

IMG_3935

俺が注文したのはステーキ300g。

何ステーキだったかは忘れた。

けどかなりのボリュームで満足。

そこから急いで義妹宅へ。

姪っ子の参加日に嫁が内緒で参加。

俺は子供達と義妹宅で子供達とお留守番。

姪っ子の授業が見れて嫁はかなり満足した様子。

嫁はそのままお買い物へ。俺は相変わらず子守。

夕方にいつものタックルベリーへ。

特に欲しい物もなく買わずに帰宅。

夜はみんなでご飯を食べ、お風呂に入り子供達を寝らせる。

そこからは姪っ子の恋話タイム。

最近の中学生はすごいね。びっくり。

この日はかなり疲れたので早々に寝らせてもらった。

楽しい1日で、嫁もかなり楽しかったみたいなので無理して来てよかった。