タックルボックス

さて昨日は嫁は帰ってきませんでした。

嫁がいない日って今まで無かったかもしれないです。

飲みに行っても最悪夜中には帰ってきてたし。

で昨日は次男が先に寝て、長男も22時には寝てくれた。

といっても結構手こずったけどね。あれは俺が悪かったかな・・・。

で洗い物と洗濯をし、次の日の朝も嫁がいないので、保育園の準備をし終わったのが24時前。

寝ようかな~っと思ったけど、そういえばコーナンで買ったタックルボックスを出してないぞ!と思い出した。

ついでにアジングのワームやらジグヘッドやら買ったままなので整理をすることにした。

まずはタックルボックス。

IMG_4052

まだ封も開けてない状態。

IMG_4053

上段の中身。

ぼちぼちの深さがあり、色々と入れれそうな感じ。

IMG_4054

下段を開けた状態。

ケースが4個入ってる。

これのケースにワームを入れても大丈夫かは微妙な気がするけど、

かなり大量のワームがあったので入れたった。

34のワームで2個が埋まった。

残り2個は何を入れようかな。

エギ?エギを入れるにはちょっと小さすぎるな~。

ちなみにジグヘッドやリーダ、はさみ等の小物は上段に収納した。

これでアジングに行く時は荷物がすっきりしたよ。

近いうちに釣りに行こうと思ってるから、すっごく楽しみ。

道具を揃えてる時も楽しいなんて本当の釣り馬鹿やなっと実感してしまったよ。