物欲

さて最近は本当に物欲がない。

嫁も働きだし、今までよりは多少金銭的な余裕ができてきた。

が今現在これといって欲しいものがない。

あえて欲しいものって考えればあるんだけど、

そんなに必要でもないだろうって考えの方が大きい。

なのでここ最近は何も買ってないのが現状。

というかある程度買ったから環境が整い、

現状に満足してるっていうことなのかな。

たまに買っても釣り道具だったり、ケーブルだったりと小さいものだけ。

まーお金も使わず良い傾向なんだとは思う。

それに釣りに行くことでそれなりにストレス発散になってる部分もあり、

やけ買い的なことが減ったのも1つの要因だと思う。

ということで今更だけど、今年は貯金の年にしたいな。

嫁も職場でいろいろあり、いつ辞めてもおかしくない状況っぽいしね。

やるからにはたっぷり貯金することを目標に頑張ります。