バーバリーブラックレーベル

先日、高島屋に行き、貯蓄していたいよてつ友の会の満期分を受け取った。

その時は子供服や小物を購入した。

が実はもう1つ購入した物がある。

この画像を見ていただこう。

IMG_4094

いつも飲む地下の生ジュース屋での画像。

バーバリーブラックレーベルの袋が!!

早速中身を確認してみよう。

IMG_4096

袋の中は長方形の箱。

IMG_4097

箱の中は厳重にバーバリーの袋が!

ようやく中身を確認。

IMG_4099

中身は長財布。

IMG_4098

ワンポイントでバーバリーブラックレーベルのタグが付いてる。

IMG_4100

中の色は赤色、更に一部には柄が施されてる。

もうこれが自分の中でヒットして嫁にお願いして買ってもらった。

前の財布は二つ折り。千葉に赴任してすぐに買ったから6年ほど使用した。

どうしてもカード類が多い為、二つ折りだと嵩張るのがすごく嫌だった。

今回人生初の長財布。

必要なカードのみ入れて使用してるけど、薄いし軽いしで言うことなし。

バーバリーブラックレーベルは昔から好きなブランド。

だけど、ここ最近愛媛ではよく見かけるし、もう30代。

そろそろ卒業かな~っと思ったけど、やっぱり良い物は良い!

高い物を買ってもらったし、大事に何年も使っていこうと思う。

あとカバンもすごい良いのがあった。

夏のボーナスで買ってもらう約束を取り付けた。

買ったらまた紹介します。

子供がいる人にはぴったりのカバンだと思います。