継続中

えーまだ熱が下がりません。

あまりのしんどさに昨日は仕事を休ませてもらった。

昨日も近くの病院に行き、点滴をしてもらった。

まだまだ喉の痛みが半端ない。

とりあえず喉の痛みが取れないと熱も下がらない。

一応解熱剤で平熱までは下がる様になったので今日からは出勤。

あー仕事が思ったより進んでないことにショック。

仕事も大事だけど、まずは体力を回復させることに専念し、

治り次第、バリバリ仕事を進めていくつもり。

早く良くなってくれ!

 

 

それにしても今年は体温の高い発熱が多い。

インフルエンザにもなるし、扁桃腺にもなるし。

そういえば今年は初詣に行ってないな。

仕事が落ち着いたら一度お参りに行こう。