バッグ購入

先々週だったかな?

松山に行ったついでにいよてつ高島屋に寄った。

目的はもちろんバッグ。

前回バーバリーブラックレーベルの財布を買ったんだけど、

その時に見たバッグがすごく良かった。

けど、さすがに財布とバッグ両方買うのはダメだろうってことで諦めてた。

けど帰ってから考えれば考えるほど欲しくなる。

ということでそのバッグがまだあるか見にバーバリーに行ってみた。

で店頭に置いてる革素材のバッグを先に見た。

革も良いんだけど、やっぱり前に見たバッグが良い!ってことで店員さんに出して貰った。

すると店員さんが、もしかして前に財布を買ってくれましたよね?と。

あーあの時の店員さん。

やっぱりバッグが気になったんですね!と言われてちょっと恥ずかしかった。

で奥から出してきてもらった。

やっぱりこれが良い!ってことで即決。

今年の貯蓄分が俺だけで半分もなくなってしまった。

非常に申し訳ない。けど嬉しい。

早速家で開封。

IMG_4222

いつものバーバリーの袋。

IMG_4223

そこから取り出すと更に薄い袋に入ってる。

IMG_4224

ようやく本体とご対面。

いやーこの色遣いが良くない?

画像が荒いので見にくいかもしれないけど、結構大きめのバッグ。

マザーバッグぐらいの大きさはあるかな?

普段出かける時、子供の着替えやオムツ等を入れると

どうしても大きめのバッグが必要になる。

あとカメラやiPadも入れておきたいし。それらも十分入るぐらいの余裕はある。

今までは嫁のカバンに入れてたけど、嫁も最近腰が悪く、バッグを背負うのがきついらしいので

今度からはこのバッグで出かけれる。

あー早くこのバッグを持ってお出かけしたいぜ。