長男を迎えに行く旅

7/10から高知に泊まってる長男。

自由気ままにのびのび生活している長男。

そんな浮かれてる長男を迎えに行ってきた。

金曜日の仕事が終わり、ご飯も食べ、お風呂も入った状態で出発。

高知の義妹宅までは1時間30分ほど。

少し眠気もあったのでファミマのコーヒーを購入してから高速へ。

初めてファミマのコーヒー飲んだけどかなり美味しい。

今度からも買ってしまいそう。

で22時前に義妹宅へ到着。

移動中に次男は就寝済み。

だけど到着と同時に起床。

これで寝る時間が遅くなるな。

で長男との久々の再開。だけど知らん顔してた。

ちょっと離れるだけでこうなるんですな~。寂しい。

と色々話してると義妹旦那さんがわざわざ焼き鳥を買ってきてくれてた。

IMG_4268

ちょうど旦那さんが勤めてるお店のすぐ横で焼いてる焼き鳥屋さんで買ってきてくれてたらしい。

着いて早々にチューハイで焼き鳥を食す。

いや~かなり久々の焼き鳥。

かなり美味しい。大好きな皮も香ばしく焼けてて最高に美味しい。

お酒もついついすすんでしまう。

良い気分のまま寝たった。

旦那さんと飲んじゃうとついつい飲み過ぎてしまうな~。

まー美味しいお酒なんで気にしないけどね。