cheero Power Plus DANBOARD Version着

今日家に帰ると荷物が届いてた。

最近何も買ってないはずだけど何だっけ?と確認してみた。

IMG_4325

いつもの佐川さんで到着。

IMG_4326

お!見たことある顔が!

袋から出してみる。

IMG_4327

cheero Power Plus DANBOARD Versionが無事到着です。

そういえば7月中旬発送になってたっけ?

IMG_4328

見えてなかった部分には付属品が。

IMG_4329

これが中に入ってたもの。

本体とUSBケーブルと持ち出し用の巾着袋。なかなか良い出来。

IMG_4330

早速充電を開始。

まーなかなか使う機会はないかもしれない。

田舎なのでいつも移動する時は車が多い。

車の中にはいつでも充電できるように充電ケーブルが常備してる。

なので出先でも早々に充電切れになったことはない。

がやはり念のためにっていうのと、cheero Power Plus DANBOARD Versionていうので買ってしまった。

この先も再販されるだろうと思うのでぜひ購入してみては?