NA-FS90H6到着

今日嫁は仕事お休み。

そんな嫁から午前中にメールが。

内容は新しい洗濯機が到着したとのこと。

今回購入したのはPanasonicのNA-FS90H6。

簡易乾燥機能が付いてたっけ?

当初NA-FS90H5を買うつもりで日曜日に注文した。

が注文したお店から連絡があったのは火曜日のお昼。

もう生産されてない機種のため、入荷できませんでした。だって。

連絡があまりに遅すぎたので文句のメールを送ったった。

で結局最新の9kgの洗濯機を購入した。

ということで早速親父を呼んで設置してもらった。

IMG_4332

大きさは前の洗濯機とそんなに変わりはないような気がする。

やっと家で洗濯ができるとなるとかなり嬉しい。

ということで早速洗濯してみた。

前の洗濯機ならリビングにいると脱水の音やら結構聞こえてたのに、

新しい洗濯機ではほとんど音が聞こえず、気づいたら洗濯が終わってた。

何が便利って洗濯終了の時間が表示されてるのがかなり便利。

やっぱり新しい機種を買って正解だったな。

さー明日からいっぱい洗濯するぞ!!