川遊び

金曜日は早く帰った。

なので久々に子供達を迎えに行った。

その帰り、嫁が仕事でPCの使い方がわからないから職場に来てと連絡があり

そのまま嫁の職場へ行った。

5分もかからず問題は解決し、子供達を帰宅。

と思ったが、まだまだ日は高いし、暑い。

ということで河原へ涼みに行ってきた。

IMG_4413

逆光で見にくいけどちょっと浸かる程度で遊ぶ長男。

IMG_4414

同じく次男。

IMG_4418

が物足りなくなったのかいきなりダイブする長男。

IMG_4419

同じようにする次男。

IMG_4424

やっぱり川に来たなら泳がないと納得がいかない子供達。

IMG_4432

長男は顔もつけるぐらい楽しんでる。

2人ともいい顔してるな~。

本当は30分もしたら帰ろうと思ってたのに、

結局1時間以上遊ぶことになった。見てる方はかなり疲れた。

それに着替えもタオルも持ってなかったので、

車の中で素っ裸にして帰宅することに。

まー5分ぐらいの所に住んでるんで大丈夫だろうけど、家に着くまでは冷や冷やだったわ。

帰ってから晩ご飯を作る予定だったけど、あまりのしんどさに作れず。

結局嫁が帰ってきてから外食になりました。

今度からは疲れない程度に帰るように気を付けようっと。