体調不良改善の兆し

実は今週の頭、月曜日からずっと調子が悪い。

簡単に説明するとお腹を下した状態。

しかもかなりの重度。

トイレのはいるとなかなか出てくることができない。

しかもほぼ水。

そんな状態が昨日まで続いてた。

が今朝になりようやく少しだけ軽くなった。

便も軟らかめになったし、トイレに籠もることも少なくなった。

もし土曜日まで改善されなければ病院かな~と思ってただけにちょっと安心。

ただでさえ首の捻挫で整形外科に通ってるのに、

これ以上通う病院は増やしたくなかった。

それにしても原因は何だったんだろうか。

上海に出張に行ったから?というのが最初に思い浮かんだが、

帰ってきてから3日後に下るっていうのもおかしいような気がする。

少し原因が気にはなるが、改善してるので気にしないようにしようっと。

それと次男の発熱も昨日から治まってる。

今日は念のために休ませてるけど、明日からは保育園に行けるな。

あと次男と入れ換えに長男が調子悪そうにしてる。

微熱程度なので、病院に行くか悩み所。

ただ咳がひどいので1度耳鼻科に行った方がいいかな。

今日俺の病院は延期して連れて行こうと思う。