保育園にお迎え

先週の9/17。

この日は嫁も実家の父母も仕事があり、

子供達を迎えに行くことができない。

なので俺が休んで迎えに行くことにした。

保育園に迎えに行くなんて結構久々で非常に嬉しい。

IMG_4695

しかもこの日は2人とも機嫌が良いのか、兄弟で手を繋いで帰った。

こんな姿初めて見れた。

まだまだ日も高いし、子供達も元気そうなので公園へ。

IMG_4699

早速遊具で遊んでる次男をパシャリ。ピースしてるつもり。

IMG_4700

長男はお気に入りのアンパンマンにまたがる。

IMG_4701

お次は滑り台。

長男はちょっと前まで遊具で遊ばず、ウロウロするだけだったのに、

いつの間にか遊具でいっぱい遊ぶ様になってる。

何があったのかはわからないけど、成長してるんだと実感。

IMG_4702

次男に関してはダイナミックに滑り台を滑る。

IMG_4703

しまいには鉄棒にぶら下がって遊ぶ次男。

手も足も筋肉質なのかな~と思ってしまう。

これから寒くなるまで、短い間だけどいっぱい公園には連れて行こうと思う。