よくあること

もうあっという間に10月。

10月といえば西条祭り!

愛媛の人にしかわからないかもしれないけど、

それはそれはすっごい祭り。

今年は事故の影響で担ぐことはできないが、

子供を連れてのんびり参加しようと思ってる。

それと義妹の旦那さんも今年は初参加する予定。

かなり楽しみである。

そんな祭りがあるのだが、我が家も義妹家族が泊まりに来る。

普段は人が泊まることもないので、いつも通り生活してるのだが、

さすがにいつも通りではあかん!ってことで先週ぐらいから片づけをしている。

当然自分の部屋も頑張って掃除した。

で掃除してる途中、届いてるのに1回も封を開けてないダンボールが出てきた。

あれ?と思い中身を確認すると・・・

HDDが出てきた。しかも2TB。

ついこの間、NAS用に2TBを2個も購入したのに。

確かそれより前に購入してたと思う。

もっと早く気づいていれば買わなくても良かったのに・・・。

まー余分があるってことは良いことだと思いたい。

ちゃんとダンボールから出し、わかる所に片付けておいた。

たぶん録画用HDDになると思う。

そろそろHDDの中も整理したくなってきたな~。