グローチャート

全然釣りに行けてない今日この頃。

行けはしないが、情報だけは常にチェックしている。

で結構前なんだけど、とあるワームが良いとネットに出てた。

それを買いにいろんなお店に行ってみたが、

どこも売り切れ!

ってことはそれだけ釣れるってこと?とずっと気になってた。

で先月、そのワームが入荷したよーと釣具屋のブログに出てたが、

一瞬で売り切れた。買いに行くことすらできず。

で先日、またもや入荷しましたよーと。

が松山のお店なので平日に買いに行くことは出来ない。

で昨日、仕事帰りに地元の釣具屋に入荷してないかなーと寄ってみた。

期待せずアジングコーナーに行ってみると、、、入荷してた。

もちろん購入。

IMG_5478

ようやく手に入れることができた。

ジャッカル ペケペケロング2.5 グローチャート

いやーやっと買うことができた。

今週、もしくは来週ぐらいにアジングに行けそうなので早速使ってみようと思う。

あー早く行きたいー。