空気清浄機 KC-D50

昨日家に帰ると大きい荷物が届いた。

久々のでかい買い物。

必要なので早速開封。

IMG_5481

買った商品はKC-D50。

SHARPの空気清浄機。

IMG_5483

思ってたよりコンパクト。

現在の湿度が表示されている。

IMG_5484

いろんなボタンが上部に配置されている。

まだ全然取説を読んでないので、これから徐々に覚えていこうと思う。

IMG_5482

旧空気清浄機と並べてみた。

適用範囲が違うので一概には言えないが、

旧モデルよりコンパクトになってる。

前は旧モデルを寝室で使用してたが、

やはりリビングにも1台欲しいと思うようになり、今回購入することになった。

旧モデルは今まで通り寝室で使い、

新モデルはリビングで使うことにした。

当初予定してたよりは安く買えたので満足。

さーこれからいっぱい空気を綺麗にしてもらうぞ!