再度みかん購入

12/21土曜日。

この日は仕事。午前中頑張って働いて昼から休み。

次男は保育園。長男は嫁の職場。

お昼は嫁と待ち合わせをして昼食。

嫁はそのまま仕事へ。

俺は長男を連れて保育園へ。

次男を迎えに行き、そのまま買い物へ。

晩御飯の食材を買い帰ろうと思ったが、次男がポテト買うポテト買うとうるさいのでマクドへ。

その帰り、、、。

IMG_5487

長男車の中で立ったまま寝る。

実はこの日、何故か長男は朝の4時に起床。

そのせいで眠くなったようだ。

ついでに次男も睡眠。

ポテトがいると言った子供達が寝てしまったが、

俺1人では食べれないので、すぐに子供達を起こした。

ポテトがあったおかげで子供達もすぐ起きてくれた。

夕方まで家の中で遊び、俺は晩御飯の準備。

その間、何度も長男は眠そうにしてたが、その都度起こした。

すると今度は次男が、、、。

IMG_5489

新しいスタイル、土下座スタイルで寝てた。

もう晩御飯前。こんな時間に寝られると非常に困る。

無理矢理起こして晩御飯。

IMG_5490

この日はお好み焼き。

1人2枚ずつ食べ満足そう。

食後のデザートはみかん。

IMG_5491

この日、ちょうど安く売ってたので箱ごと購入した。

値段は10Kgで3000円。

IMG_5492

しかも真穴みかん。

愛媛では知られた有名なみかん。

それがこの値段で買えたのはラッキーかな。

もう何個も食べられた。

年内にもう一回買わないと足りないかな。