クリスマスパーティー

昨日はクリスマスイブ。

我が家には前日から姪っ子と義妹の旦那さんが泊まってる。

嫁も休み。

俺だけ仕事なので出勤。

俺が行った時、次男は泣いてたらしいが、

姪っ子が起きてくるとピタッと泣き止んだらしい。

やはり姪っ子には勝てないな。

子供達は昼間は義妹家族と一緒に行動してたみたいで、

義父の所に遊びに行ってたみたい。

夕方まで遊んでたみたいなので嫁はゆっくりできたらしい。

夜はうちの両親、義母、義妹家族と大人数でクリスマスパーティー。

IMG_5522

少しテーブルが小さいがみんなでカニ鍋、手巻き寿司、チキンと豪華なメニュー。

各々が好きに食べほぼ完食。

もしかして足りなかったのかなーと後から思ったが気にしない。

あと食後のデザート。

IMG_5513

生クリームのケーキ。

IMG_5514

それとチョコのケーキ。

これも見事に完食。

やっぱりみんなで集まっての食事は楽しい。

また機会があれば食事会をしたいなーと。

ま、正月に会うのでまたすぐ会えるけどね。

さー残り少し、頑張らねば。