ちょっとだけお出掛け

今日は休日。

いつも通りに子供達に起こされた。

時間は6:30。

朝食の用意をしてなかったので、子供達を連れて買いに行った。

久々の朝マック。

子供達はハッシュポテトが大好き。

嫁の分まで食べてしまったけど仕方ない。

その後、嫁も起きてきて家の掃除が始まった。

その間、俺らはお邪魔なのでお出掛け。

いつもの公園へ行こうと思ったが、

子供達も久々の公園なので、ちょっとだけ遠出。

IMG_5675

行ったのは新居浜の山根公園。

ここは遊具もあるし、芝生の広場もありかなり良い公園。

IMG_5677

早速綱の橋を渡る次男。

IMG_5678

もちろん長男もひょいひょいと渡る。

この橋を何度も渡る子供達。

高さもあるので、用心しないといけないので大変。

その後遊具へ。

IMG_5680

遊具のてっぺんにある太鼓で祭り気分を味わう次男。

長男と次男で何度も追いかけっこをしてた。

やっぱり兄弟っていいなー。

1時間以上遊んで帰宅。

帰宅途中で寝そうだったけど無理矢理起こした。

帰ってから昼ご飯。

すると嫁も出掛けたいみたいでイチゴ狩りに行こうって。

昼ご飯を少なめにしてイチゴ狩りへ。

毎年行ってるゆきもと農園。

かなり美味!詳細はまた次回へ。

その後、晩ご飯の買い物をして帰宅。

次男は爆睡。家に帰っても寝てた。

夕方までたっぷり寝た。寝すぎるので無理矢理起こす。

晩ご飯は焼肉。

IMG_5690

少し高いが良い肉を買った。

やっぱり美味しい。

子供達も柔らかい肉だといっぱい食べてくれるので嬉しい。

結局今日は食べまくりの1日でした。