冬の釣りに必要な物

年が明けても全然釣りに行けてない今日この頃。

いい加減行きたいなとは思ってるが、行こうと思ってる日に限って

天気が悪かったり、暴風だったりしている。

なので結局行けてない。

がいつでも行けるように道具だけは揃ってきてる。

が1つだけ買ってないものがある。

去年もそれがなく、苦労したのを覚えてる。

それがグローブ。

もうこれがなくては冬の釣りはできない。

と言いながらもいつも持っていかずに釣りをしている。

なんとかなるんだけどやはりあるにこしたことはない。

なので今回注文することにした。

それがこれ。

TICTのグローブ。

しかも2本指用。3本指用のはよく見るが、2本指というのは見たことがない。

それと値段もそこそこなのでこれならありだろうと思う。

あー早く届いて釣りに行きたい。