また風邪?

最近次男が寝てる時にやたらとゴロゴロする。

こういう時ってたいてい熱が出る時なんだよね。

だからヤバイな〜と思ってたら、

昨夜はお茶がいると言い出したので飲ましてる時に

体を触るといつもより体温が高い?

嫁も同じことを思ったらしく、

あー熱出るな〜と。

俺も嫁も仕事は休めないからどうしようかな〜と。

朝から実家に電話して次男の段取りをした。

けど熱を計るとギリギリ36.8℃。

これなら行けるかな〜ってことで保育園へ。

調子悪くなったら実家の親にお願いすることにして出勤。

お昼の時点で熱はなさそうなので大丈夫かな。

そういえば長男も冬の間は何回も熱を出してた気がするわ。

最近は全然出ないので、だいぶ体も強くなったのかな。

次男も早く強い体になってもらいたい。