1日中ウロウロ

昨日は長男のリハビリや診察の日。

嫁は仕事が忙しいとのことなので俺と長男で行ってきた。

本当は次男も連れて行きたかったが、

この時期の病院はさすがにヤバイと思い次男は保育園へ。

朝一の予約なので7時半出発。

途中コーヒーやら朝ごはんを一気に移動。

ちょうど5分前に到着。

最近の長男の様子を説明しながらみっちり1時間リハビリ。

その後、診察は13時に予約してたが、人が少なかったのか

リハビリ後に診察してくれた。

なので1日病院予定が朝の10時には終わった。

早く終わったので、長男と病院近くの公園で遊ぶ。

IMG_5886

初めての公園で少し戸惑ってる長男。

IMG_5888

今日は1人なのでいつもよりのびのびしてる気がする。

公園で遊んだ後は昼食。

松山ならおんまく寿司。

2人なのでカウンターで食べた。

昼食後はデザートを食べに行く。

IMG_5889

芋屋金次郎。

いつも嫁の職場の人達にはうちの子供達がお世話になってるので

お礼のお菓子を買いに来た。

IMG_5890

もちろんデザートのソフトは忘れずに。

そこからは一気に帰って保育園へ。

早く終わったなら次男も早く迎えに行ってあげたかった。

次男を回収後は市役所、銀行へ。

長男の進学やらその他諸々の手続きへ。

そこで時間がかかったが、いい天気なので公園へ。

IMG_5891

慣れた公園だと動きが軽い長男。

IMG_5892

次男はダイエットに興味があるみたい。

公園で遊んで一旦帰宅。

晩御飯の準備をして再度保育園へ。

長男の面談。行って本当に良かった。

で、保育園から帰ってきてお風呂の掃除。

お風呂場から戻ってくると

IMG_5894

作った2色丼の玉子と挽肉をつまみ食いしてた次男。

かなり食べてたせいで、俺だけふりかけになった。

さすがに危ないので次男にはちゃんと注意した。

さーご飯を食べようとしたら今度はお客さん。

IMG_5895

アネシーベーカリー。

自宅に来るのは久々。

というか俺がいる時にも来たの初めて。

好きなチーズケーキは1つしかなかったのは残念。

その後はご飯を食べてお風呂に入って就寝。

長男と2人旅は久々だったから楽しかった。

今度は次男も連れて遊びに行こうっと。