踵の痛み

いつぐらいからだったか忘れるぐらい

かなり前から踵が痛かった。

痛風?とか気になり病院にも行ったが

どの病院でもわからず。

湿布をしたり、マッサージをしたりと

色々試したがやはり効果は無し。

もうこの痛みとはずっと付き合っていく運命かな〜と思ってた。

で最近、懐かしい人に会うことが続き、

みんなにデブったことを突っ込まれたので

頑張ってダイエットしてる。

すると踵の痛みが以前ほど気にならなくなった。

というかほぼ痛みがない。

痩せることで痛みがなくなったみたい。

痛みがなくなったことすら気付いて無かったのが事実ですが、、、。

まーけど嬉しいことには違いない。

やっぱりデブることはいいことではないな〜と実感。

頑張って痩せようっと。

それとデブらないように頑張ろうっと。