花見

昨日は天気がかなり不安定な1日だった。

そんな中、夕方に家族で花見に行ってきた。

毎年行ってる武丈。

なんだかんだで毎年の行事になってる。

俺が子供の時からここに来てる。

大人になって、自分の子供、嫁を連れてこれるとは思ってなかった。

なので毎年来れることが非常に嬉しい。

IMG_6246

ちょうど満開。ちょっと散り気味。

日中霰が降ったり、風が強かったりとかなり荒れた天気だったからもっと散ってると思った。

桜の木の下を通り端まで行って食事。

IMG_6247

ここで食べるうどんがまた美味しい。

麺は市販のかな。けど出汁が最高!

讃岐にも負けない美味さ。

子供達も食べ干した。

帰り、地元の青年団の人達に捕まったが丁重にお断りした。

日本酒が出てたから確実に潰されるのが目に見えてる。

そこで酔ってた親父も回収して帰宅。

また来年お花見できると願ってます。