GW 5/5

GW 5/5。

この日は朝から雨。

嫁も調子良くなってきたから出かけようと思ったのに残念。

とりあえずいろいろと生活用品がないので買い出しへ。

買い出しついでに昼食も食べて帰る。

行ったのは最近あっちこっちで見かける中華料理店。

これがかなり美味しかった。

またリピートする予定。

帰宅し、おやつタイム。

IMG_6402

教えてないのにこれをやるなんて。

やっぱりやりたくなるんかな〜と。

で5/5は実弟主催のBBQの日。

夕方から嫁は準備。

俺は外の設営準備。

今回は実弟の彼女も初参加。

IMG_6403

みんな揃ってBBQ開始。

IMG_6404

肉屋で買ってきたのでかなり美味しそ。

刺身もあり、かなり豪勢なBBQになった。

IMG_6405

次男は好きな刺身を食べ、さっさと遊んでる。

親に隠れて水で遊んでた。

もちろんお叱りです。風邪をひかれても困るんで。

IMG_6406

実弟彼女が子供達のために作ってきてくれたクッキー。

上手にキャラが書かれてて凄い!

子供達は大喜び。

あとワインも持って来てくれて気の利く彼女やな〜。

ほんわかした感じでお似合いだった。

実弟をよろしくお願いします。

IMG_6407

食後は実母が買ってきたケーキを食べ終了。

次男はこの日はお昼寝をしなかったからみんなが帰って即寝た。

長男も早かった。ついでに俺も早かった。

もちろん嫁が全部片づけてくれたのは言うまでもない。

当然次の日の朝怒られました。

けど楽しかったからいいや!