地元で

GW後の待ちわびた土曜日。

天気も良いし、出かけようと思ったが、

嫁は仕事だし、1人で連れて行くのはしんどいってことで

お出かけはしないことにした。

まず朝一は散髪。

近所の同級生の所でかなりさっぱり切ってもらった。

散髪後はいつもの港へ。

IMG_6419

だいぶ暑くなり、鳩たちの動きも少しにぶい気がする。

それでもたっぷり遊ぶ。

港の次は公園。

慣れた公園だからほっておいても勝手に遊んでくれるのは助かる。

帰ろうと思ったら既にお昼。

帰って作るのが面倒だったからカツ丼を買った。

見事に完食。

昼からは家で遊ばせ、ゆっくり過ごす。

でお昼は買ってしまったから、夜は作った。

この日はオムライス。

IMG_6421

作ってたら仲良く引っ付いてテレビを見てた。

親が思ってるより仲は良いのかな。

たっぷりご飯も食べてお風呂にも入ってすぐに寝た。

俺は久々のアジングに行こうとしたが、

高速が通行止めになってたので中止。

今年は本当に縁がない。

けどのんびり過ごせたから良かったかな。