アジング

だいぶ調子良くなってきた今日この頃。

ネットで良くアジングの情報交換をし、

その人が立ち上げたアジングチームに参加させてもらってるのだが、

先日、一緒に行きましょうとお誘いを受けたので行ってきた。

行った先は三崎方面。

ここの漁港では今のところボウズは無いと評判の場所。

すぐに釣りを出来るように準備してたんだけど、

ラインがややこしく絡まって遅れてる間に、

チームリーダーは1投目でいきなりヒット!

サイズも25cm前後とナイスサイズ。

リーダーが3匹釣ってたタイミングで俺も準備完了。

ちなみにリーダーは1投1匹を継続中。

表層とのことなので表層狙いでやってみると、

見事に1投目でヒット!

俺にも良いサイズ。

その後も2〜3投に1匹の間隔で釣れる。

着いた時間が遅かったので2時間ほどで終了。

結果Max27cmの27匹で終了。

IMG_6704

久々のアジングだったが、非常に楽しかった。

少し遠いがまた行きたい。