お弁当の日

今日から長男はいつも通りの授業。

しかも何故か今日は給食がないらしく、お弁当の日。

なので頑張って作ってみた。

IMG_7406
まー作ったとは言えない内容だけどね。

ほとんど前日の晩ご飯の残り。

次回はもっと頑張って作るからな!

朝早く起きて作ったので、ひるねしようかなーと思ってたら親父が来た。

IMG_7410
祖母が鰻と刺身を買ってくれたみたいで持って来てくれた。

高い食材を買ってくれて本当に嬉しい。

子供達も見事に完食。またお礼を言いに行かないと。

IMG_7411
あと叔父がやってる畑で枝豆をくれるってことで収穫してきた。

かなり大量にもらったんだけど、全て食べたからびっくり。

明日は今日出来なかった家事をやろうっと。