サイクリング

最近、知り合いに会うと必ず2度見される。

認めます。確実にメタボです。

で休みの間に前に買った自転車を整備し、

乗れるようにしたので、今日は久々にサイクリングに行ってきた。

目指すは寒風山トンネル。

早速出発。

道中の景色はかなり綺麗。

IMG_7412
水がかなり綺麗。

水辺に行きたいけど道がわからず諦めた。

IMG_7413
今度は湧き水を発見。

ここで水を浴びてリフレッシュ。

ここから坂道がキツくなる。

結局久々のサイクリングでは寒風山まで辿りつくことは出来なかった。

IMG_7417
この日は往復18kmで終了。

坂道に慣れてないので全然進めなかった。

IMG_7416
1つ目のトンネルで断念。

まず体力がないこと、あとこの先の道のりがわかってて、

まだあの坂登るの?と考えた時に気持ちがボキッと折れました。

次回はもう少し行けるようにしたい。