とべ動物園ドライブ

今日は朝から霧雨。

嫁とも前日に喧嘩してたので家でのんびりしてた。

お昼ご飯を食べ終わったぐらいから少し機嫌も良くなり、

みんなで温泉に行こうってことで出発。

松山向けて進んでるとかなり良い天気になったので、

少し遊んでから温泉に行くことにした。

けど朝は雨が降ってたから公園では遊べない。

それなら動物園なら行けるなってことで、目的地をとべ動物園に。

その前にオヤツを買いにこちらへ。

IMG_7427
塩パンで有名なパンメゾン。

スマステにも出た有名なパン屋。

IMG_7428
少し並んで買った塩パン。

上はふんわり焼けており、底はバターが溶け出してカリカリに焼けてる。

これがクセになる美味さ。

ついつい買ってしまうんだよな〜。

しかも一つ77円だったかな?

かなりオススメのパン。

オヤツを買って、今日の目的地、とべ動物園へ。

IMG_7432
駐車場から入口のゲートまでにいろんな動物の足跡があり楽しめるようになってる。

うちの子供達も楽しみながら歩いてくれた。

無事入口のゲートに到着。

IMG_7433
入って最初にフラミンゴ。

派手な色をしてるので、子供達は興味津々。

その後もいろんな動物を見て喜んでた。

ただかなり暑く、動物達の動きも鈍く

なかなか小さい子供達には見えにくい。

またお昼過ぎってことで寝てる動物も多く、タイミングが少し悪い。

それでも十分楽しめたはず。

1時間ちょっと動物園で楽しんで、

さー温泉に行こうと移動してると次男がお昼寝タイム。

起きてくれず、そのまま帰宅。

結局温泉には行けず、動物園だけになったけど、

十分楽しみたから良かった。

もう少し涼しくなったらまた遊べる所に行こうっと。