秋の味覚

だいぶ涼しくなってきた今日この頃。

早めに準備しておこうと思い、朝から毛布を洗いに行ってきた。

IMG_7503
もちろん片付ける時に洗ってるけど、

やっぱりキレイな状態で使いたいから洗ったった。

IMG_7505
待ち時間が長いんで、子供達を近所の公園へ。

洗濯終わりまでたっぷり遊んで帰宅。

帰ってから洗濯物や布団も干し、家の掃除等バタバタしてた。

お昼を食べお昼寝。

昼寝後、外に出て次男の自転車の練習。

そのまま近所のスーパーへ。

IMG_7508
最初はバタバタ足で蹴ってるだけだったが、

最後はスーと滑ってる感じで乗れてた。

教えたことがすぐわかることにビックリ。

晩御飯の食材を買って帰宅。

晩御飯のメニューは秋刀魚。

IMG_7509
やっぱり炭で焼く方が美味しいやろ!てことで準備した。

秋刀魚だけしか焼く物がなかったのが残念。

IMG_7511
唯一上手く焼けた秋刀魚。

炭で焼いた甲斐もあり、かなり美味しく食べれた。

食欲の秋、食べ過ぎには注意しよーと。