休養

今日は前日の発熱の影響で次男は保育園は休み。

朝長男を学校に連れて行き、

その後は次男と家でのんびり。

今日は熱もなく、元気が有り余ってる感じ。

家で遊んでると、ちょうど次男のクラスが家の前を散歩してた。

みんなが次男の名前を呼んでくれて、

嬉しかったのか保育園に行くーと。

しばらく愚図ってたので、大好きなお寿司を食べに行った。

たっぷり食べて機嫌も良くなり、

熱もないんで自転車で散歩に行った。

IMG_7532
だいぶ自転車の乗り方がわかってきた様子。

ジュースを買って少し遠回りして帰宅。

帰ってからも全然寝る気配がない。

部屋の片付けをしてるといつの間にか寝てた。

長男も帰ってきて、そのタイミングで次男起床。

晩御飯もたっぷり食べてくれたので安心。

夜は実母の誕生日で実家へ。

ケーキもたっぷり。食べ過ぎやな。

夜もすんなり寝てくれた。

さて、明日は休ますか、どうしようか悩むな〜。