今日も休み

今日も様子見で次男は休み。

けど元気なんで長男の小学校まで連れて行き、そのまま公園で遊ぶ。

IMG_7533
バランス良くブランコに乗る次男。

何度も何度も押してあげて疲れた。

遊んでると長男の運動会の練習が始まった。

脱帽!って言われると帽子を脱いでる長男を見てびっくりした。

家に帰る前にスーパーでお買い物。

IMG_7538
次男がお寿司を食べたいって言うのでお惣菜を購入。

家で食べ、昨日の続き、片付けを続行。

その間、次男は庭で遊ばせた。

するとまた自転車で出かけたいってことで近くの自販機まで行ってきた。

だいぶ乗れてるような気がする。

散歩から帰り、ちょっと休憩してたらいつの間にか寝てた。俺も次男も。

その間に一気に片付け。

をしてると長男が義母と帰宅。

今日はリハビリの日で、次男が調子悪いので

義母に代わりに行ってもらった。

そのまま義母が晩御飯を作ってくれた。

非常に助かった。

作ってくれた晩御飯を食べる前に長男が寝てしまったので

急いでお風呂に入ったから晩御飯。

長男も次男も疲れてるみたいですぐに寝てくれた。

さて明日は保育園どーしようかな。