サングラス

今日も本当は休ませる予定だった次男。

けど自分から進んで保育園に行く!と言うので連れて行った。

IMG_7543

今日はかなり寒かったので薄手の長袖を着せて行った。

ということは今日は1人。
じゃーせっかくなので前から欲しかったのもを買おうってことで松山へ。
で買ってきたものはこれ。
IMG_7548

ZEAL OPTICSという文字。

IMG_7550

フレーム名はSTELTH MATTE BLACK。

今年の新作らしい。

実物はこれ。
IMG_7549

サングラス。偏光グラスってやつ。

デイエギングをしてると必需品。
あと運転中も眩しいので前から欲しいと思ってた。
IMG_7551

もちろんレンズはTALEX。

偏光グラスではかなり有名らしい。
たまたま欲しいフレームに欲しいレンズが入った見本があったので、
今回はそれを購入した。
俺が選んだレンズはTRUEVIEW SPORTS。
釣りだけではなく、運転中も使用したいのでこれを選んでみた。
早速帰りに運転中にかけてみたが、もう眩しさが全然違う。
それに目が全然疲れない。
これはかなり良い買い物をしたと思う。
あとは海で使ってみないと。
来週ぐらいエギングに行けるといいな~。