発熱中

えーと次男はまだまだ発熱中。

午前中は熱もなく、本人も全然元気。

だけど、夕方からググッと熱が出てる。

しかも今日は鼻水と咳がひどい。

なので耳鼻科へ。

最近、RSウィルスが流行ってるらしく検査をしてもらった。

結果RSウィルスではない。

中耳炎にもなってないので、とりあえずは一安心。

耳鼻科で吸引してもらったらだいぶ楽になったみたいで、熱も少し下がった。

さて今日は運動会。

とりあえず午前中は見に行くけど、

昼からは次男次第では帰るかも。

そういえば病院に行ってる時、次男の担任の先生が来てくれたみたい。

前も休んでる時に来てくれたと思う。

良い先生だな〜と安心する。

本当に早く治ってくれ!