リハビリin松山

今日は長男のリハビリで松山まで行ってきた。

いつもは学校が終わってから行くんだけど、

今日は午前中にしか予約できなかったので学校は休み。

ついでに次男も保育園を休ませて連れて行った。

まー午前中といっても12時からなので時間には余裕がある。

ということで早めに出て公園で遊んできた。

IMG_7686
でっかいドラム缶の中ではしゃぐ長男。

IMG_7687
次男は最近ブームのチャリでかなり回ってた。

IMG_7689
長男もやりたくなって乗ってきた。

かなり楽しいみたいで喜んでた。

公園でついでにお昼を食べておこうと思い、

IMG_7684
エフマルシェのマルブンでビザを買っておいた。

美味しかったので子供達がかなり喰いついてた。

ほとんど俺は食べれなかった。

その後、無事リハビリに行き、暴れながらもこなして来た。

診察もかなり数年ぶりに会った先生だったので懐かしかった。

数年ごとに異動ばかりさせられてて、

いつも異動の時期に会ってるような気がする。

大きくなった長男を見てもらえて嬉しかった。

また子供のことは頑張っていこうと思う。

頑張るぞ!!