奥さんとランチ

今日は嫁さんも仕事が休み。

なので一緒に長男を小学校に連れて行った。

その後、帰ってから家の掃除を2人でしてお出かけ。

海鮮系が良いってことで今治のくるしまへ。

IMG_7691
カレイの餡掛けを注文。

まー美味しい!

あとボリュームもあって非常に満足。

その後、さいさいきてやで野菜を購入。

その後、デザート。

IMG_7692
さいさいカフェのいちじくマウンテン。

前からこれが好きで、年に1回ぐらいしか食べれない。

今年のも美味しかった。

その後わ家に帰り、長男の迎え、次男の迎えに行った。

次男はまだまだ元気なので町内をまわる。

IMG_7694
もちろんブームの自転車で。

俺の歩くペースよりも早く進めるようになった次男。

だいぶバランスが良くなってきたのかな?

たっぷり散歩して晩御飯をたっぷり食べた。

夜は寝る前に衣装合わせ。

IMG_7699
来週はいよいよ西条祭り。

長男は一昨年、次男は去年作った衣装が合うか心配だったので着せてみた。

今年が最後だな。

また来年、作らないと。

さー早く祭りよ来い!