コーヒー

いきなりですが、僕はコーヒーが大好きです。

と言っても家ではほとんど飲みません。

最近はコンビニで美味しいコーヒーが売られてます。

普段はファミリーマートやセブンイレブンで買って飲みます。

そんな僕ですが、唯一好きなコーヒーがあります。

それがタリーズです。

世間ではスターバックス等、いろんな会社のコーヒーがありますが、

僕は絶対にタリーズ。

IMG_7863
ハニーミルクラテ ハチミツタップリ。

すっっっっごく甘いです。

けどこの甘さがたまらないんですねー。

そもそも何故タリーズが好きになったかと言うと、

その頃はスターバックスが大ブームだった時。

もちろん愛媛にはスタバもタリーズもありませんでした。

ちょうど千葉勤務してた時、

チームリーダーの人がタリーズ美味しいですよ!

と教えてくれたのがキッカケでした。

試しみ買ってみると、チョー俺好み。

それ以降、嫁と嵌ってしまいタリーズ以外は買わなくなりました。

良いものを教えてくれてありがとうございます。

早く近くにタリーズができることを願ってます。